News
キャンパス2025.04.184/17に硬式野球部が初練習を行いました
4/17、本年度創部した、浜松学院大学 硬式野球部が初の練習を行いました。
新入生を中心に4名の部員が入部し、2回のミーティングを経て初練習の日を迎えました。
山田 達夫監督(地域子ども教育学科 教授)から、「大好きな野球ができることに喜びを感じながら練習をすること。」「4人しかいない、ではなく、この4人だからこそできることを考えること。」と訓示を受け、練習をスタートさせました。
創部の精神である「知識は学問から 人格は野球から」「野球選手である前に健全な学生であれ」を体現し、野球を通して他の学生の手本となるよう活動して参りますので、スタートした浜松学院大学硬式野球部への応援を、よろしくお願いします。





