• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube
  • LINE

News

お知らせ2020.12.0212/2からの図書館サービスについて(在学生向け)

学生各位

 

12月2日(水)より遠隔授業が始まり、図書館の利用もできません。

ただし、卒論や課題等のため、やむを得ず図書館を利用したい場合は、
事前予約制により一部サービスを可能としますので、下記により手続きを行ってください。

 

≪期間≫

令和2年12月2日(水)より当面の間

≪内容≫

①図書資料の閲覧および貸出

②閲覧席の利用(但し、短時間の利用とする)

 

≪利用上の留意点≫

1.事前予約制とします。

2.開館時間は平日の9時から17時15分までとします。

3.新型コロナウイルス感染拡大防止のため、利用人数を制限する場合があります。

4.返却のみの場合は、図書館入口のブックポストを利用してください。

5.入館の際には図書館入館申請書を全員に記入いただきます。

 

≪予約方法≫

図書館アドレス(ntoshokan@hamagaku.ac.jp)宛に次の内容を送信してください。

①氏名、②学籍番号、③利用希望日時、④連絡先電話番号

但し、予約メールは前日(土日を除く)の12時までとします。

 

不明点は図書館に問い合わせてください。

今後の情勢により、サービス内容や期間を変更することがありますので、ご注意ください。

 

浜松学院大学図書館