お知らせ

news

2021.05.25共通

第2回PTA委員会が行われました

昨日(5月24日)、本校の誠徳館会議室にて第2回PTA委員会が開催され、PTA役員の方とクラス委員の保護者の皆様がご出席されました。

PTA委員会に先立ち、お子様の卒業に伴いPTA役員をおりられる牧野前会長はじめ、岡本前副会長、伊藤前会計監査委員の3名の皆様に、今釜会長より感謝状の贈呈式が執り行われました。お子様が在学中に、本校のPTA活動に多大なご貢献を頂いたことに際し、感謝の気持ちを伝える贈呈式となりました。
なお、昨年度からPTA役員をお引き受けくださり、今年度も継続してご活動いただく皆様、今年度より役員をお引き受けくださいます皆様もいらっしゃいます。PTA役員やクラス委員の皆様はじめ、多くの保護者の皆様、本校の教育活動に引き続きご支援頂けますよう、よろしくお願い致します。

今釜会長(左)から感謝状を受けとる牧野前会長(右)

なお、PTA委員会では、①文化祭について、②授業参観について、③今後の活動について話し合われました。委員会の中では、今釜会長より「コロナの関係で行事が難しいところもありますが、みなさんと相談をしてPTA活動を行っていきたい」とのお話がありました。

PTA役員、クラス委員のみなさま、お忙しい中でのご出席ありがとうございました。