制 服

「毎日着るものだから、デザインや機能性にもこだわりたいよね」
そんな生徒の想いをかたちにした制服です。

夢を持って集まってくるみんなに着てほしいスクールユニフォーム。
スクールカラーの濃紺をベースに、勉強や部活動をがんばる「知性」と「行動力」をイメージしました。

男 子 冬 服

バランスのとれたVゾーンは、キリッとした印象を受けるだけでなく、窮屈感もないので着心地はバツグン。
さらにスマートなシルエットは、凜として知的な印象を与えます。
肩には、衣服圧を軽減させ、型くずれを防止する肩パッドを装備。袖口は、ご家庭で簡単に長さを調整できる成長設計を採用しました。
学生服とは思えない高いクオリティーを誇るこだわりのスーツです。

女 子 冬 服

濃紺にヘリボーンストライプの入った若々しく気品のあるデザイン。比翼タイプのセーラージャケットが、清楚さとかわいらしさを演出。濃紺をベースとしたコーディネートは、知性を感じさせ、まじめでさわやかな生徒にぴったりの落ち着きのある制服です。
主張しすぎない胸のリボンは、男子のネクタイと同じ爽やかなホワイトボーダーのデザイン。

女 子 間 服

季節の変わり目、夏服と冬服の合間に着用するのが間服です。朝晩の気温差からくる体調悪化を防ぐベストタイプのブリーツスカートからゴールドラインの映える比翼カラーがおしゃれで可愛らしい印象を与えます。

女 子 夏 服

女子の夏服は、襟にゴールドのラインをあしらい、涼しさの中にも気品を感じさせるゴージャスな雰囲気を漂わすエレガントな仕立てになっています。

男 子 夏 服

ノーネクタイに、ノースーツ。暑い夏を乗り切る心地の良い活動的な男子夏服。
清潔さと若々しさを感じさせるライトブルーにスマートさを引き立てるブルーのピンストライプを施したワイシャツに、濃紺のスラックスがクールな外観を創り出します。

※中学も高校と同じです