今年度の大学祭【共創祭】は終了しました

大学祭

共創祭2017(2017年11月25日、26日)

第14回 共創祭のテーマ

浜松学院大学 学園祭

「change」とは、日本語で「変わる、変化する」という意味です。
 共創祭を通し、各々が新しく何かに挑戦したり見つけたりして、自分を「変える」きっかけ、「変化」をもたらすきっかけになればという思いを込めてこのテーマにしました。

実行委員長挨拶

みなさんこんにちは、学園祭実行委員長の北川一磨です。
今年の共創祭は昨年に引き続きダブルメイン企画としてお笑い芸人の「もう中学生」、アーティストの「WHITEJAM」のLIVEを開催します。その他には学生のステージ企画や抽選会、個性的な模擬店も多数出店するので、幅広い世代が楽しめるようになっています。また、今年のテーマは「change」ということで、昨年までとは少し違った、一人ひとりが「変わる」ことができるような共創祭を作り上げていきたいと思い、準備を進めてきました。もちろん本学の学生だけではなく、ご来場いただいた方々が「チェンジ」できる何かを見つけてもらえるような共創祭にしたいと思いますので、何卒ご協力お願いします。

学園祭実行委員長 北川一磨

概要

〔日時〕 平成29年11月25日(土)、26日(日)
10:00~16:00
〔会場〕 浜松学院大学 布橋キャンパス
〔LIVE情報〕 ■お笑いLIVE
出演芸人:もう中学生
詳細はこちらから

■アーティストLIVE
出演アーティスト:WHITE JAM
詳細はこちらから
※当日券は学園祭当日、本部テントにて販売いたします。
〔アクセス〕 →バスをご利用の方
遠鉄バス 浜松駅バスターミナル1番乗り場
「30:舘山寺線」「36:大塚ひとみが丘線」
「37:大久保線」所要時間 約15分
 いずれも「浜松学院大学」下車

→お車をご利用の方
当日は混雑が予想されます。公共交通機関のご利用をお願いいたします。
来客用臨時駐車場として、大学近隣にご用意しておりますが、駐車台数に限りがございます。 あらかじめご了承ください。
当日は係りの者の指示に従い、多くの方が利用できるよう、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
画像をクリックすると大きく見られます