愛野こども園日記(ブログ)

お部屋の中で

2026.06.23

0~2歳児

梅雨らしいお天気となってきましたね☔️
ようやく室内でのあそびが紹介できます。

今、子どもたちが楽しんでいるのは、この「壁掛け玩具」です。
他にもバリエーションがあり、新しいものも製作中です✂️
近々紹介しようと思うので、お楽しみに♪
子どもたちがどんな反応をしてくれるか、
先生たちも楽しみです。

  • これは引っ張って遊ぶ玩具です。
  • これはめくると鏡が。面白いですね〜。