NEWS

2020.09.10

オープンキャンパスの事前申し込みについて

第1回オープンキャンパス(10月24日(土))、第2回オープンキャンパス(11月21日)の事前申し込みを9月10日(木)より開始しました。参加を希望されるみなさまは、本校のHP上よりお申し込みください。なお、本年度につきましては、コロナウイルス感染防止のため定員を200名とし、定員に達した時点で受付を終了させていただきます。なお、一人でも多くの方にご参加いただくために、第1回または第2回のどちらかの参加申し込みとさせていただきます。また、各ご家庭、保護者の参加は1名とさせていただきます。

 

【新型コロナウイルス感染症対策について】

本校では、オープンキャンパスにおける新型コロナウイルス感染症対策として、静岡県の感染防止対策(チェックリスト)に則り、以下のように対応いたします。

 

参加生徒・保護者の皆さまへのお願い

● 参加者が以下の事項に該当する場合は、参加の見合わせをお願いします。

・体調が優れない場合(例:発熱・のどの痛み・咳・下痢・吐き気・味覚障害などの症状がある場合)

・PCR検査において陽性と判明した方との濃厚接触がある場合

・同居する家族や身近な人にコロナウイルスの感染が疑われる方がいる場合

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

● オープンキャンパス当日は、コロナウイルス感染拡大防止のために、健康チェックシートをご記入いただきます。当日は、各ご家庭で検温しご来校ください。

● マスク着用をお願いします。

 

お申込みはこちらです。