教育後援会

HOME | 教育後援会

浜松学院大学後援会からのお知らせ

平成16年4月の浜松学院大学の開学に合わせて、「浜松学院大学・浜松学院大学短期大学部 教育後援会」が発足し、同窓会員のみなさまから多くの会費、寄付金を頂戴いたしました。その資金は、開学の際に必要な設備購入のために使用され、備品として大学に寄付させていただいております。
その後、教育環境整備のための支援を主な目的として、同窓会員を正会員とする後援会組織と、在学生に対する教育支援を目的とする保護者会組織を分けることになり、改めて同窓会員のみなさまに会費の納入をお願いしております。何卒本会の趣旨をご理解いただきご協力をお願いいたします。

本会は、浜松学院大学、浜松学院大学短期大学部の教育方針に則り、
教育活動及び教育環境の整備をもって大学の教育成果の向上に寄与することを目的とし、
その目的を達成するために次の事業を行ってまいります。

1. 教育に関する研究調査

2. 学生教育の振興に関する事業

3. 本大学の地域社会貢献に関する事業

4. その他必要と認めた事業

また、本会は次の会員をもって組織し、会費の納入をもって会員とします。

1. 正会員  本大学の卒業生(同窓会員と認められた者)

2. 準会員  興誠学園の役員

3. 特別会員 大学に勤務する教職員

4. 賛助会員 本会の趣旨に賛同する者

5. 協力会員 本大学に在籍する学生の保護者

同窓会員のみなさまには、是非とも母校発展のため、教育後援会会員としてご支援を賜りたく、何卒よろしくお願い申しあげます。

浜松学院大学教育後援会 会長 大村 弘司

上記の趣旨に賛同していただける方は、お申し込みフォームにご入力ください。
改めて入会方法のご案内と郵便振替用紙を郵送させていただきます。
会費 1口 5,000円(できるだけ2口以上の納入をお願いいたします。)

連絡先:
〒432-8012 浜松市中区布橋3-2-3 浜松学院大学同窓会事務局
電話(053)450-7000 FAX(053)450-7110 e-mail:toiawase@hamagaku.ac.jp

後援会入会のお申込みはこちら

ページトップへ戻る

浜松学院大学同窓会
〒430-0906 静岡県浜松市中区住吉二丁目3番1号

Copyright(c) HGU. All rights reserved.